私達について

 
MSH= "マッシモスポーツハワイは"それのプロフェッショナリズムで知られる大手ハワイ活動プロバイダは、オアフ島で利用可能な最高の民間のサービスとガイドツアーのいくつかを提供しています。ハワ
イで最も美しい滝の一部またはカヤック太平洋の結晶水への日帰りハイキングをお過ごしください。サーフィン、パドルボーディングスタンドアップ提供、シュノーケリング、フィットネスサービス、ウェディングサービス、エアポートシャトル、および任意のアイデアは、クライアントが現実のものを作りたい。これは、MSHがハワイのアクティビティ職業にリードしている理由を確認することは明らかである。


mshawaiitours.comでハワイを旅する。
マッシモガッルッツォ
創設者&所有者マッシモスポーツハワイ
経験豊富な、信頼性の高い楽しみ、そしてエキサイティング。毎日、私のチームと私は、熱意、情熱、とプロフェッショナリズムであなたのニーズを満たすために努力しています。オアフ島、ハワイの活動へのコミットメントは、この熱帯の楽園でユニークで忘れられない経験を保証します。
柔軟性が離れて日常生活のストレスから質の高いサービスであなたに快適なご滞在を提供し、すべての活動の創造の中心となります。私たちの活動は、あなたの好奇心を満たし、あなたの興味を探求する機会を与え、発見場所、伝統や習慣を.



 私達について

MSHツアーはハワイホノルルに本社を置く、ライフコーチマッシモガッルッツォによって健康とウェルネスの分野における直観と起業家の経験を通して、2003年に設立されました。
MSHツアーは楽しみ、活動、スポーツ、冒険とオアフ島で創造的な楽しみに関連するサービスを提供することに専念されています。


a )ハワイアクティビティツアーで)フィールドアクティビティなど、ハイキングやウォータースポーツ、:、サーフィンカイトサーフィン、ウィンドサーフィンは、スパンキング、シュノーケリング、カヤック、カタマランクルーズとパワーボートスタンドアップ。

b) ボディワークアウト、ヨガ、アクアヨガピラティス、クロストレーニング、マウンテンバイク、ハイキング、水泳、ランニングとストレッチを含む:すべてのライフスタイルのための活動の専門的かつ多様なプログラムとb)のセクターフィットネストレーナー&ウェルネスコーチ、。

c) ウリーガル結婚サービスは、すべての種類のお祝いは、あなたはそれ-MSHツアーは、それをかなえるのに役立ちます夢!

MSHツアーはまたホノルルの女王の病院メディカルセンターでは、糖尿病患者のための栄養とフィットネスに関連するサービスを提供しています