5/20/2013

ココヘッドクレーター

2231 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii, 96815, Stati Uniti d'America 
Tel: +1 808 372 8666


わずか1.5マイルで長いココヘッドクレーターはハイカーのための完璧な試験を提供しています。強度の困難なレベルに媒体と、それはレジャーに引き上げないココヘッドクレーターの上部には、あらゆる方向に壮大な景色を眺めることができますし、それだけの価値急climeを作る。オアフ島の主要観光スポットハイキングココヘッドの一つは、あなたがハワイを訪問しながら行うための素晴らしい活動です。 MSHは、経験豊富なガイドでガイドツアーにあなたを導きます。注意事項や指示をあなたの安全を確保する。

晴れた日にはココ·ヘッドの上からすべての3つの島を見ることができる、それは素晴らしい経験であり、あなたがハワイを訪問しているときに、あなたの "観光"のいずれかでなければなりません。それは小さな子供を持つ家族の活動として推奨されていない、ハイキング自体は短いですが、1,000人以上のステップ/枕木とそれがit'selfは日陰の多くを提供していない良好な健康状態にあり、準備トレイルを持っている人を試みてはなりませんそのような帽子ほど適切な衣服は、考慮されるべきである。

ハワイは世界で最も美しい場所の一つとして知られており、ココヘッドクレーターの上部からの眺めは理由として妥当性を与える!


ヒント: - 登山靴または ビブラム靴 そのグリップを着用し、あなたの時間が上下に行くと取る。トレイルは急であり、あなたが注意を払っていないのであれば危険なことができます。

トラックが橋に変わる道の一部が、あります。それは少し怖いと危険なことができます。あなたは正しい(日陰節)に向かう場合の方法は、橋の周りがあります。

歩道のコンクリートの部分にアウトウォッチ。彼らは汚れで覆われ、より滑りやすいとなり得る。
水を持参してください。
帽子を着用してください。
日焼け止めを使用します。

難易度:ミディアム困難
長さ:0.7マイル/1.1キロ
時間:3時間
状況:すべての週

ピックアップサービス:ホテルから
料金:お一人様あたり99.41ドル、 "唯一のオンライン予約のために有効な価格"予約する日付を選択します