5/20/2013

Maunawili 滝


2231 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii, 96815, Stati Uniti d'America 
Tel: +1 808 372 8666


ハワイのへのハイキングは、誰もがリストを行うことの上にある。Maunawiliフォールズトレイルは時々濁っても、それはあなたの休暇中に行うのに最適な活動であり、偉大な適度なハイキングです!

Maunawili蒸気と偉大なスイミングホールで壮大な滝に沿って熱帯雨林を通してカイルアハイキングの素晴らしい景色を望むMaunawiliは、オアフ島にある間、いくつかの時間を過ごすのに最適な方法を下回るまでハイキングを行います。

ハイキングは風景や動物や植物のいくつかの素晴らしい景色を眺めることができます。フルーツの木は、あなたの周りの笑顔のように豊富です。とぶら下がりブドウユーカリの木であり、緑豊かな熱帯雨林の中に隠さ。あなたが "写真オペアンプ"を言うことができます!

MSHは、ハイキングコースを知って、あなたに待っています有名な滝への安全性をご案内いたします訓練インストラクターとガイドツアーを提供しています。簡単にアクセス一年中ハワイの優先活動の一つ滝へのハイキングを行います。

すべてのハイキング正しい靴と同じように、衣類や材料は経験がはるかに楽しくする!



ヒント:この道は小川に続き、通常、非常にウェットと泥だらけです。適切な靴(サンダル、彼らは得れの中を歩くのは非常に困難です)を着用。ほとんどこの全体のハイキングが覆われている。虫よけスプレー着用するか、あなたの後ろに良い友人の近くに保つ。



難易度:

長さ:3.2マイル/5.2キロ

時間:3時間

状況:すべての週

ピックアップサービス:ホテルから

料金:お一人様あたり99.41ドル、 "唯一のオンライン予約のために有効な価格"
予約する日付を選択します