5/21/2013

オロマナ

2231 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii, 96815, Stati Uniti d'America 
Tel: +1 808 372 8666

ハワイでハイキング行うための最も人気のある活動の一つです。しかし、いくつかのハイキング   は、一人一人のためではなく  オロマナ ハイキングもその一つです。しかし、3のピークからの眺めは驚くべきものだと絵のチャンスのために最適な場所です。
     
MSHだけ オロマナ  トレイルをハイキングで見られる素晴らしい景色を眺めることがオアフ島の美しい景色のいくつかのポイントに沿って民間のガイド付きツアーに行くことができます。あなたがそれを行うことができれば、このハイキングは、難しい格されていても次のことを行う必要があり!あなたはオアフ島に来たときに経験豊富なハイカーのためにそれを行う必要があります!

すべてのハイキングの注意事項と安全性が必要であると同様に、MSHガイドはあなたが安全かつやりがいのある経験を持って確保するために訓練を受けたと精通している。適切な衣類や消耗品は、常に、特に1が難しい格、任意のハイキングのために提案されている!

ハワイの唯一のMSHがあなたを示すことができる方法を見に来てください!

ヒント:道路の側にゴルフコースの公園の外。このトレイルは、先頭近く、非常に急な取得し、あなたには、いくつかの岩壁を登る必要がありますので、準備してください。トップへの途中に急勾配の場所のいくつかで落下や滑りからあなたを防止するために設けられてロープがあります。

難易度:難しい
長さ:2.5マイル/4.0キロ
時間:3時間


状況:すべての週
ピックアップサービス:ホテルから

料金:お一人様あたり99.41ドル、 "唯一のオンライン予約のために有効な価格"
予約する日付を選択します