6/04/2013

空港ピックアップ&ドロップオフ

2231 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii, 96815, Stati Uniti d'America  Tel: +1 808 372 8666 www.mshawaiitours.com
 
MSHハワイ空港シャトルサービスへようこそ!宛先はどこ、あなたがスタイルで、安全かつ快適にそこに到達することが保証されている。私達は一流の会社だとよくオアフ島全体に当社の定時性、安全性とプロフェッショナリズムのために知られている。当社うまく提示運転手は丁寧と思いやりであり、乗客が安心と歓迎していることを確認するために彼らの方法の外に移動します。私たちの品質とホノルル国際空港との間でクライアントを輸送する効率的なサービスのために、我々は我々のクライアントの間で高い評価を得ています。 マッシモスポーツハワイはあなたが旅行中に "b"を指すようにポイントの "a"から取得するための便利な、快適でプライベートな方法を提供しています。ナビゲーションシステムを最新の状態には、トラフィックの遅延と移動時間を最小限にするために私たちのショーファーのすべてで使用されます。当社の車両はすべて、清潔で快適な気候が制御されます。別に豪華な空港シャトルサービスを提供しているから、我々はまた、経験豊富な担当者とガイド付き市内ツアーを手配。 私たちは、空港、リゾートまたはホノルル区域内の他の場所からのピックアップのためにオアフ島の手頃な価格競争力のある料金を提供しています。予約は私たちが最も優れたサービスを提供できるように、事前に行う必要があります。 MSHはまた、運転手付きの執行車を提供します。

状況:すべての週
ピックアップサービス:ホテルから
スケジュール:いつでも
場所:あなたのサービスで
価格:84.55ドル "は4人までです"
予約する日付を選択します


ご注意:本サービスの価格は車で4人の乗客と荷物の4枚までです。ご予約の際、1人のための本をください、あなたのグループでどのように多くの乗客となり、チェックアウトの "特記事項"のセクションに示します。