オアフ島ツアー


2231 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii, 96815, Stati Uniti d'America 
Tel: +1 808 372 8666

ベスト サークル  島の観光ツアー
MSHツアーはオアフ島とそのプロフェッショナリズム活動ガイドとしての彼らのプライベートガイドツアーのために知られている。ハワイは提供するので、多くを持っており、MSHツアーは、あなたができる限り多くのハワイをキャプチャする方法だけを知っている!真珠湾メモリアル、ワイキキの世界的に有名なビーチ、ノースショアのリラックスした町、そのような緑豊かな日本庭園と鯉の池と神殿の谷などの隠された秘密から。また、ユダヤ教のシナゴーグ、カトリック教会、仏教寺院や他の多くの宗派コ-olau山脈の劇的威厳に対するすべての平和的住居。 MSHツアーは遠足であなたを見てみましょう - ジュラシック·パークやゴジラなど、フィルムから映画サイトを発見し、テレビでは失われ、ハワイ5-0に示す。またはあなたの人生のオフロードの冒険のためにエキサイティングFORD RAPTOR F150に乗って登る!ほとんどの車は見事なパノラマを表示するために旅行することができませんカエナポイントの険しい地形を越えトレック!

到着の前にもあなたのツアーを予約してください、席が速く埋める。予約今日とオアフ島と恋に落ちるための準備!


オフロードアドベンチャーツアー
冒険あなたは見逃すことはできない!毎ターンの周りにハートレーススリルと完全なオアフ島のこのプライベートオフロードツアーを選択してください!私たちはあなたにその種の唯一のツアーを提供しています...

続きを読む





サークルアイランド観光ツアー
この素晴らしい島ツアーはオアフ島の動植物の最高、世界で最も素晴らしいビーチのいくつかを紹介しています。

続きを読む








真珠湾 アリゾナ記念館ツアー
太平洋戦争の歴史的、象徴的な場所で、ハワイの観光スポットの一つになっているパールハーバーの「アリゾナ記念館」。パールハーバー記念館、およびアリゾナ記念館を船に乗って見学します。

続きを読む






寺院ツアー平等院
寺院の谷メモリアル・パーク(Valley of the Temples Memorial Park)の一番奥まった所に建っている平等院は、ハワイへの日系移民100 ... オアフ島の玄関、ホノルル国際空港は皆様ご存知のパールハーバーの中にありヒッカム空軍基地と隣り合わせです。

続きを読む




サークルオアフ観光フライト
オアフ島を一周する観光フライト。地上からは見ることのできない浮き立つような色の珊瑚礁を上空から堪能できます
続きを読む