5/15/2013

サークルアイランド観光ツアー

2231 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii, 96815, Stati Uniti d'America 
Tel: +1 808 372 8666

オアフ島を見学し、あなたの人生で最高のハワイの休暇の経験の一つをお楽しみください!この見事なサークルアイランドツアーでは、世界で最も美しいビーチのいくつかとオアフ島の動植物のベストを紹介しています。マッシモスポーツハワイ(MSH)とオアフ島のプライベートアイランドツアーは、あなたがこの素晴らしい島の忘れられない経験をあなたの休暇の時間を最大限にするために最適な方法です。私たちは、あなたが、信頼性のある楽しさとエキサイティングなハワイの島の経験を持っていることを確認します。
ハワイは、その景色の美しさで知られています。オアフ島の有名なノースショアののんびりにワイキキの喧騒から、我々はすべてが高級車の快適さで忘れられない経験を提供する。オアフ島のプライベート観光ツアーは島を参照するための最良の方法です。パーリ語、ハレイワの歴史の豊かな熱帯雨林を発見、タートルビーチでカメの写真を撮るとワイメア湾の美しい海の中で写真のポーズ。また、今までにこのようなロスト、ジュラシックパーク、ゴジラ、カリブの海賊、そしてハワイファイブ - Oとして撮影され、最も有名な映画のいくつかの映画/ TVセットのツアーに行くことができます。

状況:毎日
ピックアップサービス:ホテルから
スケジュール:8:00 AMまたは12:00 PM
ツアー時間:4-5時間
料金:お一人あたり150.18ドル"唯一のオンライン予約のために有効な価格"
2人の最小
予約する日付を選択 

ツアーに含まれるもの
- 目的地:ワイキキ、ドールプランテーション、ハレイワタウン、タートルビーチ、ワイメア湾、サメ入江、パイプライン、フルーツスタンドクアロア、谷、中国人の帽子やパリ展望台。
- 映画/ TVロスト、ジュラシックパーク、ゴジラ、カリブの海賊、そしてハワイファイブ-Oのセット。

No comments:

Post a Comment