5/23/2013

スタンドアップパドルボード(SUP)レッスン

2231 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii, 96815, Stati Uniti d'America 
Tel: +1 808 372 8666 

 スタンドアップパドルボード(SUP)レッスンは、ハワイで最もホットな、最新かつ最も人気のある活動です。ハワイの美しい海や水路の上にSUPは、他とは違った経験である。あなたがハワイを訪れたときに、このコアと強度の水分活性をお楽しみください。

SUPは、サーフィンとちょうど約誰でも行うことができるカヌーでツイストです。それは自分自身と、または他の人とやるのに最適な活動です。 MSHハワイはあなたがあなた自身の楽しみのペースで学習することができる安全な環境でSUP'ingの基本をお教えします。

MSHハワイはあなたに沿ってクルーズとして、あなたの下に海洋生物の美しさを見て太平洋を越え滑ることができるオアフ島の穏やかな南海岸に行くことができます。これは、ハワイを訪問している間上部またはあなたの "やること"のリストであるべきエキサイティングしかし平和的な経験です!

結局、訪れるハワイのほとんどのために、目標は、できるだけ多くの楽しみを持ちながら、あなたの休暇を楽しむことですので、我々のレッスンはすべて、経験を楽しくする知力インストラクターによって教えられています。

状況:毎日
ピックアップサービス:ホテルから
スケジュール:9:00 AM、12:00 PMまたは3:00 PM
時間:2-3時間
料金:お一人様あたり99.52ドル、 "唯一のオンライン予約のために有効な価格"
2人の最小

予約する日付を選択します

含まれるもの:ボード、パドルとプライベートインストラクター
 場所:サウス·ショア(風と波に基づく)