5/23/2013

シュノーケリング(サウス·ショア)

2231 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii, 96815, Stati Uniti d'America 
Tel: +1 808 372 8666 
ハワイはワイキキのために知られており、それのシュノーケリングやオアフ島の南海岸は、島の周りの最高の海洋生物のいくつかを持っている。ハナウマ湾自然保護や他の南海岸のビーチは偉大なグループ、個人や家族での休暇の活動に最適な場所を提供します!

太平洋の水中王国を探索 - 家族がハワイの澄んだ水が提供しなければならない海洋生物を見て一日を過ごす。ハワイのビーチでは、ウミガメと一緒に泳ぐか、ハワイ諸島への唯一のネイティブいくつかの魚を見るために最適な場所を提供しています。

MSHは、あなたがストレスフリーの経験を持つことができるように、水の安全装置の手順を知っていることを確認するために、シュノーケリングのレッスンを提供します。プライベートまたはグループシュノーケリング命令MSHを提供することはあなたのガイド付きのシュノーケリング体験に最適ですし、彼らはまた、シュノーケリングギアを提供します。

シュノーケリングは、ロングビーチの住人の過去の時間であったが、オアフ島サウスコーストは素晴らしいシュノーケリングに最適な条件を持っています。母なる自然の風と波の多くから守らオアフ島の南海岸は、魚と人の両方のために穏やかな避難所を提供しています。

状況:毎日
ピックアップサービス:ホテルから
スケジュール:9:00 AM、12:00 PMまたは3:00 PM
時間:2時間

料金:お一人様あたり75.36ドル、 "唯一のオンライン予約のために有効な価格"
2人の最小

予約する日付を選択します